西園寺メアリ【中の人・前世・魂】

こちらの投稿記事は、Vtuber『西園寺メアリ』の中の人(前世、魂)の紹介記事となります。
Vtuberとしての基本情報(所属や絵師など)や身体情報(誕生日や年齢など)を掲載しています。
また中の人(前世、魂)の名前や年齢、誕生日などの情報も掲載しています。
Vtuberとしての情報や中の人(前世、魂)の情報を見たい方はコチラ!

西園寺メアリ
出典:https://www.774.ai/

西園寺メアリの情報

Vtuberとしての情報を紹介しています。

所属とグループ(分類)は?

所属

774 inc.
upd8(元所属)

グループ(分類)

ハニーストラップ

所属のリンクをクリックすると、所属タレントの紹介記事一覧に飛ぶよ!

活動場所(アカウント)は?

リンクをクリックするとVtuberのアカウントに飛ぶよ!

イラストレーター(絵師)は?

イラストレーター(絵師)

不明

ファンネーム(ファンの呼称)は?

ファンネーム(ファンの呼称)

なし

活動期間(初配信日・引退日)は?

活動開始日(初配信・デビュー)

2018年7月11日

活動終了日(引退・卒業)

まだ引退(卒業)はしていません

生年月日(年齢・誕生日)は?

年齢

8484歳
(デビュー時は8282歳)
※1年で101歳増える

誕生日

11月22日

記事作成日時点での年齢を記載しています。Vtuberによっては年齢が変わらない方もいます。

身体情報(性別・身長・体重・血液型)は?

性別

女性

身長

159.5cm

体重

不明

血液型

不明

記事作成日時点での身体情報です。Vtuberによっては身長や体重が変わる方もいます。

公式紹介文は?

公式紹介文

あふれる母性と包容力を持つお姉さま店員。
リスナーを寝かしつけるほどの穏やかボイス、大のお酒好きで酔うと声を上げて笑い、毒をも放つ。

旧公式紹介文

お淑やかなで華やかな「ハニスト」のお姉様。
「わたしは普通に話してるだけよ?なにをそんなに感じているの?」
本人は全く意識していないのに周りはソワソワ勘違いをする。
母性のような落ち着き。たまに飛び出す毒舌。気づいた時には骨抜きにされている。

簡単な紹介

紹介

ハニーストラップのメンバーの1人で、母性と包容力で多くのリスナーを虜にするお姉さん的な存在です。
お酒が大好きなようで、配信中でもかなりの頻度でアルコールが入っていたりし、酔いが進むと毒舌を吐くことも。
同じハニーストラップのメンバーの周防パトラと飲みながら行った雑談コラボにて酔った勢いのまま即興の歌を披露。
後にパトラがそれを編曲・Mixをして「よっぱっぱの歌」を完成させた。
それ以来「よっぱっぱ」はメアリの持ちネタとなるのであった。

恋愛面も配信で話しており、惚れた相手には積極的に尽くすタイプとのこと。
代表的な恋愛エピソードがiPad事件であり、過去に男性の方から告白されて付き合ったメアリは、彼氏の誕生日プレゼントにおねだりされた2年契約のiPadを購入した。
決して安い買い物ではないがメアリは「2年も一緒にいてくれる」と感じて即決で購入して渡したのだが、その1週間後に音信不通になったという。
解約するために泣く泣く違約金を支払ったそうだ。
にじさんじの御伽原江良からは「ドメンヘラ?」と言われてしまっている。

お酒の失敗エピソードも多数お持ちで、配信でよく話すのはカラーコーン事件であり、以前好きだった男性奏者のことを酔った勢いでSNSに悪口を書いてしまいブロックされてしまう。
傷心のまま外で飲みまくったメアリは道端の工事現場にあったカラーコーンに人恋しさのあまり抱き付いたり、周りをぐるぐる回ったりしたという。
カラーコーンを持って帰ってしまっていたら警察のお世話になっていたので助かったと供述している。

好きなアニメに『金色のガッシュ!!』を上げており、同じハニーストラップのメンバーの堰代ミコと一緒にガッシュトークを配信で行ったりもした。
なおイチオシのキャラクターは、ビクトリーム様らしい。

閲覧注意

以下、中の人(前世、魂)の情報となります。
中の人を知りたくない方・嫌悪する方は、これより下を見ないことを推奨します。

西園寺メアリの中の人・前世・魂の情報

中の人(前世、魂)の情報を紹介しています。

中の人の活動名(名義)と活動内容は?

活動名(名義)

青葉ゆめ

活動内容

フリー声優

あくまでもネット上で中の人(前世、魂)と推測されている人物を紹介しているだけですので、中の人(前世、魂)と確定しているわけではありません。

中の人の活動場所(アカウント)は?

Twitter
YouTube

リンクをクリックすると中の人(前世、魂)のアカウントに飛ぶよ!

中の人の生まれた場所(出身地)は?

出身地

不明

中の人の生年月日(年齢・誕生日)は?

年齢

28歳

誕生日

1992年8月18日

記事作成日時点での年齢を記載しています。記事作成日はタイトル右下付近に記載されています。

中の人の身体情報(性別・身長・体重・血液型)は?

性別

女性

身長

不明

体重

不明

血液型

不明

中の人(前世、魂)の身体情報は古い可能性があります。

中の人(前世、魂)である根拠は?

根拠

声の一致

中の人の簡単な紹介

紹介

フリー声優の方で、YouTubeやTwitCasting、Lisponなどでも活動していました。
しかし2018年10月31日にメアリに専念するためか活動を引退されています。
メアリのTwitterにて素人とは思えない手料理をツイートされていますが、中の人が管理栄養士の資格を持っていると発言していましたので、それならばプロのような料理も納得ですね。
食べてみたいものです。
年齢については複数の年齢で祝われており、本当の年齢が分かりませんでしたが1番高めで祝われている年齢を当サイトでは参考にしました。
他には25歳・22歳パターンもあったりします。

中の人の素顔(顔出し・顔バレ)は?

素顔(顔出し・顔バレ)

顔出し配信は行っておらず、Twitterなどに自画像も載せていません。

情報提供

中の人(前世、魂)の不明の部分など追加情報をお持ちの方は、『情報提供フォーム』より情報提供いただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました