白雪みしろ

こちらの記事では、人気Vtuberである『白雪みしろしらゆきみしろ』を紹介しています。

中の人(前世・魂)として活動時の名前や活動内容、誕生日や年齢などの情報を掲載しています。
またVtuberとしての基本情報(所属・イラストレーター)や、プロフィール(年齢・身長)などの情報も完備しています。

Vtuber『白雪みしろ』の情報を知りたい方や、『白雪みしろ』を演じている実演家、いわゆる中の人の情報を知りたい方は是非閲覧ください。

白雪みしろ
出典:https://noripro.jp/

白雪みしろの情報

Vtuberとしての情報を紹介しています。
TIPS

記事内の情報は、記事投稿日時点での情報です。
記事投稿日はタイトル右下付近に記載されています。

所属とグループ

白雪みしろが所属している事務所とグループ(分類)をを紹介しています。
所属
グループ

のりプロ1期生 / アイドル組

TIPS

所属のリンクをクリックすると、記事のある所属Vtuberを一覧できます。

活動期間

白雪みしろが活動を開始した日(デビュー・初配信)と活動を終了した日(引退・卒業)を紹介しています。
活動開始日

2019年12月5日
(Twitterは2019年3月19日)

活動終了日

未定

主な活動場所

白雪みしろの主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。
TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、Vtuberのアカウントへ飛びます。

キャラクターデザイン

白雪みしろのキャラクターデザインを担当したイラストレーター(絵師)を紹介しています。
イラストレーター

佃煮のりお

ファンネーム

白雪みしろのファンネームを紹介しています。
ファンネーム

ゆきんこ

ハッシュタグ

白雪みしろの配信タグとファンアートタグを紹介しています。
配信タグ

#白雪みしろ

ファンアートタグ

#みしろんあーと

生年月日

白雪みしろの生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢

16歳

誕生日

5月14日

TIPS

Vtuberによっては誕生日が来る度に年齢が変わります。
表記されている年齢は記事投稿日時点での情報です。

身体情報

白雪みしろの身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

女性

身長

155cm

体重

不明

血液型

O型

TIPS

Vtuberによっては身体情報が変わることがあります。
表記されている身体情報は記事投稿日時点での情報です。

公式紹介文

白雪みしろの公式紹介文を紹介しています。
公式紹介文

ご主人様、こんしろ~で御座います。
本日も皆様に癒しのひとときをお届け出来ますように。
のりプロ所属、白雪みしろです!
犬耳バーチャルメイド。ご主人様に癒しを届ける為に毎日奮闘中。
家事全般得意だが、一番好きなのはお掃除らしい。
お芝居やASMRの配信を中心に癒しのお手伝いをしております♪

白雪みしろの中の人(前世・魂)情報

Vtuberの中の人(前世・魂)の情報を紹介しています。
TIPS

あくまでもネット上で中の人(前世・魂)と推測されている人物を紹介しているだけですので、中の人と確定しているわけではありません。

活動名義

白雪みしろの中の人の活動名義(名前)を紹介しています。
活動名義

不明

活動内容

白雪みしろの中の人の活動内容を紹介しています。
活動内容

ネット声優

主な活動場所

白雪みしろの中の人の主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。
Twitter

削除済

YouTube

なし

TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、中の人のアカウントへ飛びます。

生まれた場所

白雪みしろの中の人が生まれた場所(出身地)を紹介しています。
出身地

新潟県

生年月日

白雪みしろの中の人の生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢
30歳
誕生日

1993年5月14日

TIPS

中の人の年齢は、2024年3月29日時点での情報です。

身体情報

白雪みしろの中の人の身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

女性

身長

不明

体重

不明

血液型

O型

TIPS

中の人の身体情報はネット上から収集しているため記事作成日よりも古い情報の可能性があります。

中の人である根拠

白雪みしろの中の人とネット上で書かれている根拠を紹介しています。
声の一致

声や話し方が似ているという情報が多数あります。

演劇部に所属

新潟県の高校で演劇部に在籍していた。

中の人の画像

白雪みしろの中の人の自画像を紹介しています。
画像の詳細

当サイトの掲載基準に満たないため、掲載は控えさせていただきます。

簡単な紹介

白雪みしろの中の人の簡単な概要やエピソードなどを紹介しています。
簡単な紹介

白雪みしろの中の人は、過去に本名に近い名前でネット声優をされていたようですが、その時の名義は公表されておらず不明です。
配信活動はデビュー当初のOBSが分からないなどのエピソードから行っていない可能性が高いので、ネット声優はしていたようですが、Vtuberや配信者としての前世や魂の活動はないものと思われます。

漫画家の佃煮のりおとは中学2年生の頃から交流があり、佃煮のりおが企画したボイスドラマ企画に応募していたそうですが、ネットに疎かったみしろは本名で応募したようだ。
だがそのおかげもあり佃煮のりおの目にとまり、偶然にも同じ長岡市住みだったため1度会うことになったが、その時のみしろはお姫様のようなクラシカルロリータの服装で会いに来たそうだ。
その後は同じ高校に通い、同じ演劇部に所属し声優を目指していたことが配信で語られています。
高校卒業後に再会した時にはみしろはかなりの貧困生活を送っていたようで、見兼ねた佃煮のりおがVtuberになることを提案して今に至った。
Vtuberになってもしばらくは深夜のバイトをやっていたようで、その時のリスナーはコンビニだと思っていた方が多くいたが、後にカラオケのバイトだったと語っています。

年齢に関しては佃煮のりおと同じ高校に一緒に入学だと話していますので、佃煮のりおと同じ年齢と推測されます。
誕生日に関してはのりプロの他のメンバー愛宮みるく姫咲ゆずるが中の人と同じ誕生日なので、彼女も5月14日が本当の誕生日ではないかと推測します。

本名については過去にTwitterアカウントを持っておりバレておりますが、当サイトでは一般人の本名は載せない方針なので、気になる方は自己責任でネット上で検索してみてください。

情報提供

中の人(前世・魂)の不明な部分などの情報をお持ちの方は、『情報提供フォーム』より情報提供いただけると幸いです。
サイトの更なる成長に繋がります。
当サイトで記事のないVtuberの中の人(前世・魂)の情報も受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました