犬山たまき

こちらの記事では、人気Vtuberである『犬山たまきいぬやまたまき』を紹介しています。

中の人(前世・魂)として活動時の名前や活動内容、誕生日や年齢などの情報を掲載しています。
またVtuberとしての基本情報(所属・イラストレーター)や、プロフィール(年齢・身長)などの情報も完備しています。

Vtuber『犬山たまき』の情報を知りたい方や、『犬山たまき』を演じている実演家、いわゆる中の人の情報を知りたい方は是非閲覧ください。

犬山たまき
出典:https://noripro.jp/

犬山たまきの情報

Vtuberとしての情報を紹介しています。
TIPS

記事内の情報は、記事投稿日時点での情報です。
記事投稿日はタイトル右下付近に記載されています。

所属とグループ

犬山たまきが所属している事務所とグループ(分類)をを紹介しています。
グループ

のりプロ1期生 / バラエティ組

TIPS

所属のリンクをクリックすると、記事のある所属Vtuberを一覧できます。

活動期間

犬山たまきが活動を開始した日(デビュー・初配信)と活動を終了した日(引退・卒業)を紹介しています。
活動開始日

2018年9月22日

活動終了日

未定

主な活動場所

犬山たまきの主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。
TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、Vtuberのアカウントへ飛びます。

キャラクターデザイン

犬山たまきのキャラクターデザインを担当したイラストレーター(絵師)を紹介しています。
イラストレーター

佃煮のりお

ファンネーム

犬山たまきのファンネームを紹介しています。
ファンネーム

たまきんズ

ハッシュタグ

犬山たまきの配信タグとファンアートタグを紹介しています。
配信タグ

#犬山たまき

ファンアートタグ

#たまきあーと

生年月日

犬山たまきの生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢

17歳

誕生日

6月1日

TIPS

Vtuberによっては誕生日が来る度に年齢が変わります。
表記されている年齢は記事投稿日時点での情報です。

身体情報

犬山たまきの身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

男性

身長

158cm

体重

不明

血液型

B型

TIPS

Vtuberによっては身体情報が変わることがあります。
表記されている身体情報は記事投稿日時点での情報です。

公式紹介文

犬山たまきの公式紹介文を紹介しています。
公式紹介文

はーい、ご主人様!わんたま~!
男の娘VTuberの犬山たまきです!
男の娘VTuber。喋ったり歌ったり、変わった企画をやるのが大好き。
のりおママにこき使われながら、毎日活動を頑張っています。
バブみがある人が好きで、ドMでメンヘラな一面も……?

犬山たまきの中の人(前世・魂)情報

Vtuberの中の人(前世・魂)の情報を紹介しています。
TIPS

あくまでもネット上で中の人(前世・魂)と推測されている人物を紹介しているだけですので、中の人と確定しているわけではありません。

活動名義

犬山たまきの中の人の活動名義(名前)を紹介しています。
活動名義

佃煮のりお

活動内容

犬山たまきの中の人の活動内容を紹介しています。
活動内容

漫画家

主な活動場所

犬山たまきの中の人の主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。
TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、中の人のアカウントへ飛びます。

生まれた場所

犬山たまきの中の人が生まれた場所(出身地)を紹介しています。
出身地

新潟県長岡市

生年月日

犬山たまきの中の人の生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢
29歳
誕生日

1993年4月16日

TIPS

中の人の年齢は、2022年12月5日時点での情報です。

身体情報

犬山たまきの中の人の身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

女性

身長

158cm

体重

不明

血液型

B型

TIPS

中の人の身体情報はネット上から収集しているため記事作成日よりも古い情報の可能性があります。

中の人である根拠

犬山たまきの中の人とネット上で書かれている根拠を紹介しています。
声の一致

声や話し方が似ているという情報が多数あります。

同一人物として扱われている

複数の方々が犬山たまきと佃煮のりおを同一人物として扱っています。

中の人の画像

犬山たまきの中の人の自画像を紹介しています。
画像の詳細

公式サイトで自画像を載せており、また配信でも素顔を出している時があります。

佃煮のりお
出典:https://noripro.jp/

簡単な紹介

犬山たまきの中の人の簡単な概要やエピソードなどを紹介しています。
簡単な紹介

「佃煮のりお」は漫画家であり、プロになる前は『イナズマイレブン』の同人誌を描いていました。
名前から男性だと思われる方も多いですが女性の方です。
出身は新潟県ですが、現在は都内のタワーマンション在住。
2011年に高校生ながらプロとなり、後にアニメ化もされる『ひめゴト』を連載します。
ちなみに原稿料は1枚7000円だったと配信で語っており、最終的には1枚9000円まで上がった模様。
なお漫画家としての年収は3000万が最高で、Vtuber関連では億近いことも配信で語っています。

にじさんじ所属のライバー郡道美玲はデビューするずっと前に、ただのファンとして同人誌即売会に出向いて『イナズマイレブン』の同人誌を買いに来ていたが、Vtuberとしてコラボするまではお互いに知らなかったようで驚いていました。
Vtuberになる前にはニコ生主として配信をしており、またあまり知られていませんが、SHOWROOMでも配信をしていました。
2021年4月16日に自身のTwitterにて3月に会社経営者と結婚してことを発表しました。

本名はネット上で検索すると出てきたりしますが、非公開で公表されているわけではありませんので当サイトでは掲載しません。
気になる方は自己責任でネット上で検索してみてください。

情報提供

中の人(前世・魂)の不明な部分などの情報をお持ちの方は、『情報提供フォーム』より情報提供いただけると幸いです。
サイトの更なる成長に繋がります。
当サイトで記事のないVtuberの中の人(前世・魂)の情報も受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました