愛宮みるく

こちらの記事では、人気Vtuberである『愛宮みるくえのみやみるく』を紹介しています。

中の人(前世・魂)として活動時の名前や活動内容、誕生日や年齢などの情報を掲載しています。
またVtuberとしての基本情報(所属・イラストレーター)や、プロフィール(年齢・身長)などの情報も完備しています。

Vtuber『愛宮みるく』の情報を知りたい方や、『愛宮みるく』を演じている実演家、いわゆる中の人の情報を知りたい方は是非閲覧ください。

愛宮みるく
出典:https://noripro.jp/

愛宮みるくの情報

Vtuberとしての情報を紹介しています。
TIPS

記事内の情報は、記事投稿日時点での情報です。
記事投稿日はタイトル右下付近に記載されています。

所属とグループ

愛宮みるくが所属している事務所とグループ(分類)をを紹介しています。
所属
グループ

のりプロ1期生 / アイドル組

TIPS

所属のリンクをクリックすると、記事のある所属Vtuberを一覧できます。

活動期間

愛宮みるくが活動を開始した日(デビュー・初配信)と活動を終了した日(引退・卒業)を紹介しています。
活動開始日

2020年4月17日
(Twitterは2019年4月22日)

活動終了日

未定

主な活動場所

愛宮みるくの主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。
TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、Vtuberのアカウントへ飛びます。

キャラクターデザイン

愛宮みるくのキャラクターデザインを担当したイラストレーター(絵師)を紹介しています。
イラストレーター

佃煮のりお

ファンネーム

愛宮みるくのファンネームを紹介しています。
ファンネーム

みるとも

ハッシュタグ

愛宮みるくの配信タグとファンアートタグを紹介しています。
配信タグ

#愛宮みるく

ファンアートタグ

#みるくあるばむ

生年月日

愛宮みるくの生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢

16歳

誕生日

11月26日

TIPS

Vtuberによっては誕生日が来る度に年齢が変わります。
表記されている年齢は記事投稿日時点での情報です。

身体情報

愛宮みるくの身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

女性

身長

153cm

体重

不明

血液型

A型

TIPS

Vtuberによっては身体情報が変わることがあります。
表記されている身体情報は記事投稿日時点での情報です。

公式紹介文

愛宮みるくの公式紹介文を紹介しています。
公式紹介文

きゅっぴりーん☆
皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
のりプロ所属、見習いバーチャルアイドルの愛宮みるくです☆
バーチャル見習いアイドル。
三度の飯よりゲームが好き!でもご飯も大好き~!な元気っ子。
兄の犬山たまきと、のりおママのことが大好き♡
ちょっとヤンデレ気質なところも……?

愛宮みるくの中の人(前世・魂)情報

Vtuberの中の人(前世・魂)の情報を紹介しています。
TIPS

あくまでもネット上で中の人(前世・魂)と推測されている人物を紹介しているだけですので、中の人と確定しているわけではありません。

活動名義

愛宮みるくの中の人の活動名義(名前)を紹介しています。
活動名義

①:小野早稀
②:御ノ岬鳴唯

活動内容

愛宮みるくの中の人の活動内容を紹介しています。
活動内容

①:声優
②:Vtuber

主な活動場所

愛宮みるくの中の人の主な活動場所のアカウント(Twitter・YouTube)を紹介しています。

小野早稀名義

Twitter
YouTube

なし

御ノ岬鳴唯名義

Twitter
YouTube

なし

TIPS

アカウントのリンクをクリックすると、中の人のアカウントへ飛びます。

生まれた場所

愛宮みるくの中の人が生まれた場所(出身地)を紹介しています。
出身地

東京都中野区

生年月日

愛宮みるくの中の人の生年月日(年齢・誕生日)を紹介しています。
年齢
31歳
誕生日

1990年11月26日

TIPS

中の人の年齢は、2022年5月25日時点での情報です。

身体情報

愛宮みるくの中の人の身体情報(性別・身長・体重・血液型)を紹介しています。
性別

女性

身長

153cm

体重

不明

血液型

A型

TIPS

中の人の身体情報はネット上から収集しているため記事作成日よりも古い情報の可能性があります。

中の人である根拠

愛宮みるくの中の人とネット上で書かれている根拠を紹介しています。
声の一致

声や話し方が似ているという情報が多数あります。

同一人物として扱われている

犬山たまきが愛宮みるくと小野早稀を同一人物として扱っている時があります。

アライグマの声に似ている

小野早稀が声優を務めたアライグマに声が似ている。

中の人の画像

愛宮みるくの中の人の自画像を紹介しています。
画像の詳細

Twitterや所属事務所のタレント紹介欄に素顔が掲載されていますので確認することができます。

小野早稀
出典:https://twitter.com/OnoSaki1126

簡単な紹介

愛宮みるくの中の人の簡単な概要やエピソードなどを紹介しています。
簡単な紹介

「小野早稀」は元々、劇団青年座映画放送やジャストプロに所属していた声優の方で、2019年4月30日に退所されてからはフリー声優として活動していましたが、2020年9月1日にオフィスアネモネ所属となりました。
メインキャラクターとしては、2014年に『ひめゴト』の運子役や、2017年に『けものフレンズ』のアライグマ役などがありました。
ウィキペディアによると、私立順心女子高等学校を卒業され、白百合女子大学は中退されたようです。

御ノ岬鳴唯」は個人Vtuberとして活動しており、こちらは愛宮みるくと比べると喋り方が少しクール系となっています。
特に引退や卒業のアナウンスはありませんが、愛宮みるくとしてデビューしてからは活動を停止しています。

情報提供

中の人(前世・魂)の不明な部分などの情報をお持ちの方は、『情報提供フォーム』より情報提供いただけると幸いです。
サイトの更なる成長に繋がります。
当サイトで記事のないVtuberの中の人(前世・魂)の情報も受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました